【UONOFreePics】初月度の売り上げ金を寄付しました


UONOFreePics_201802
UONOFreePics_donation_201802

すっかり遅くなりましたが、【UONOFreePics】にて投げ銭方式でお買い上げいただいたロイヤリティーフリー素材の売上金を、公益財団法人 日本自然保護協会さんに寄付しました。2018年2月分の売り上げ、11,400円です。

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。当初はシステム利用料を差し引いた収益分を寄付、と申し上げていましたが、「何をケチくさいことを!」と反省し、売り上げ金額をそのまま寄付しました。それがお買い上げくださったみなさまの思いでもあると考えました。

リリース後、サイトの方は手付かずで、素材の種類も増やせていませんし、素材の切り抜き等もできていません。正直なところ、初月度は思っていた以上の売り上げでしたが、実際に素材を活用いただいた……というよりは、この試みを応援してくださってのものだと思っています。もっと素材のバリエーションを増やしたり、切り抜いて使用しやすい形で配布するなど、本当にみなさまのお役に立てるようなサイトにしていくつもりです。少し時間がかかりそうですが、長い目でお付き合いいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

▼プロフィールサイト
画家活動の考え方やご依頼についてはこちら
長嶋祐成プロフィールサイト

▼ブログ「魚の譜 uonofu」
作品についてはこちら
ブログ「魚の譜 uonofu」